2018年度 オーストラリア語学研修旅行
🐨1週目(2/22~3/1)

1週目の2/27(水)にAustralia zooに行きました。
Australia zooではコアラやカンガルー、ウォンバットなど、日本では見られない動物を見ることができ、様々な動物と触れ合うことができます。
飼育員の方々が動物を連れて歩いているので、一緒に写真を撮ることもできます。
私は見ることができませんでしたが、天気が良いとワシを飼育員さんが飛ばせてくれ、目の前で飛んでいるところを見ることができるとホストマザーが教えてくれました。

カンガルーは大きなエリアの中にいて、自由に触ったり写真を撮ることができ、コアラは、木の上にいるので、専用の台に乗って触ることができます。

Australia zooはとても広いですが、動物園の中には車や無料で乗ることができるバスがあるので、楽にまわることができます。

動物園内は自由行動でしたが、クロコダイルのショーは、全員が見学していました。
専用のスタジアムがあり、大きなスクリーンで映像を見ることもできました。クロコダイルはとても大きくて、餌を食べるところは迫力満点でした!

日本ではできない、貴重な体験をすることができました!

(写真:ワラビー🦘 とっても近い!!)