2017年度 中学さくら会 懇親会ならびに 定期総会のご案内

            会長 清田知子(S45年卒業・元の中学)

 木々の緑が目に鮮やかなこのごろ、同窓生の皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 昨年度で飯田祐二校長が定年となり、今年度から、飯田英樹新校長のもと、
新入生25期生73名が入学し全校生徒数220名で新学期がスタートしました。
桜丘中学さくら会は桜丘中学を卒業した人たちの会です。活動は年1回の定期総会、
学園祭のバザー、成人を祝う会の開催(中学教育後援会との共催)、中学教育活動のサポート、
会員相互の親睦会等行っております。今後も皆さまの応援と参加をよろしくお願い申し上げます。

 さて、中学さくら会では下記のように定期総会・懇親会を行います。
再開中学1期生から14期生までの皆様にご案内させていただきました。
ぜひご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

 追伸  卒業時の住所、お名前で郵送させていただきました。
      本人が不在の場合は会の内容についてお伝え下さい。

2017年度『中学さくら会 懇親会・定期総会』 第17回

日時:平成29年6月1日()午後6:008:30(受付5時30分)

場所:謝謝 (シェイシェイ)

豊橋市j駅前大通1丁目136  ココラアベニュー

会費:3,000円

※懇親会の準備の都合上、参加される方は、下記の中学FAXもしくはメールにて6/7(水)までにご連絡ください。 (岡本・森)

 氏名・卒業の期・連絡先

 (不参加の方も現連絡先・住所をお知らせください)